Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

お買い物大作戦SP2*After 09 

IMG_1716.jpg

イベント帰宅後に、背景とセットで撮ってみました。
壁紙は悩んで悩んで、上品で高級感があり....イベントが夏なので涼しげで
重くならず、さり気なく引立てる色をとこの色に決めました。
色づけする前の部屋のカラーもホワイト系にするか、茶系にするかと
直前まで悩みましたが、クラシカルがテーマでしたので
軽くなりすぎない色に。
IMG_1734.jpg

コルセットの着せ付けにはちょっとしたコツがあるのですが
皆さん上手く着用する事ができましたか?

IMG_1722.jpg

サンプルで付けていた後ろに流すチェーンは、着用の際に
飾りのチェーンと絡まってしまい大変になるので、飾りチェーンのみとなっています。
コルセットは下のスカートをパニエに変えたりする事で
また違った雰囲気になりますので、色々コーディネイトを楽しんで頂けますと幸いです。

IMG_1726.jpg
| mini chity | edit |