Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

 

| mini chity | edit |

お買い物大作戦SP2*After 01 

IMG_1635.jpg

イベントが終わって、荷物を受取り...
改めてセッティングし直してみました。
7月上旬からトルソーの原型を作り始め、
少しずつ形にしながら、洋服を仕上げ
8月に入って背景、フローリング、棚、ハンガーラック、木箱、BOX等を
制作し始め、約1週間でこれらのセットを完成させました。
フローリング3枚の4辺ヤスリ掛けには、終わらないのではと
不安に思いながらも...今はそれも良い思い出です。

ただ発送前日まで塗装などをしていたので
セッティングをする間もなく、なんとなく頭で描いていたものを詰め込み発送。

IMG_1645.jpg

イベント当日の設置2時間は、思っていたより時間があっという間で
荷物の梱包を解いて、並べ、設置をしていたら、いつの間にか
皆さんが並ばれていたので、もの凄く焦りました;

頭が真っ白で、あわあわしてしまい
ポージングも、設置もしっかり確認する時間も無く
色々な点が本当お恥ずかしいばかりです。
また何時の日か何処かのイベントに参加させて頂きリベンジしたいものです。

会場では設置で燃え尽きてしまったので
写真を撮る集中力も無くなり、ロクに写真も撮れず
自分のブース写真1枚が何とか ^^;
なので、皆さんの素敵なレポート写真に感謝感激です。

一つ一つ思い出しながら、反省会。
次はもっともっと頑張りたいです。
| mini chity | edit |

