Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

スポンサーサイト 

| mini chity | edit |

大作戦SP2 

お買い物大作戦、準備からイベントが始まったと思ったのもつかの間
バタバタとあっという間に終わってしまいました。
ブースへお越し下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!

お買い上げ下さった方へ
開封してもし何か御座いましたらメールにてご連絡下さい。
コルセットセットをお買い上げ下さった方へ
パッケージに同梱している白い帯は
スカートとボディの段差を無くすため、スカートを履かせた後に
お腹に巻いてからコルセットを装着下さい。

そして展示開始から途中まで、コルセットに待ち針が付いているのに気がつかず
だいぶ後になってから、教えて頂き外しました。
輸送中に外れないよう固定していたものでして
そのままの状態で撮影された方には大変失礼致しました!

初めてのイベントで準備するにも一杯一杯でしたが
設置するのも、頭で思い描いていたものと、実際にはちょっと違っていて
開始までの2時間は...それはもうあっという間でした。
そして開始後、パニックになってしまい頭が真っ白。
手伝って下さったkenさんに頼りっぱなしで申し訳なかったです。スミマセン
イベントに参加されるディーラーの皆様は本当に凄い!と実感致しました。

IMG_1568.jpg

それから他のディーラー様の素晴らしい作品の数々。
写真で見るのとはまた違い、本当に素敵で感激しました。

まだまだ未熟で至らない点ばかりではありますが
沢山の方々に支えて頂いている事を実感し、
もっともっと頑張らねばと思った1日でもあります。
イベント準備中に支えてくれた家族と、お手伝い下さって色々ご協力下さったkenさん
一緒に行って下さったgontaさん、お会いできた皆さん、そして会場で並んで下さった皆様
見に来て頂いた皆様、いつも駆けつけてくれる友達、差し入れを下さった皆さん
このイベントに参加できた事、お買い物大作戦のスタッフの方々
全ての方へ心より感謝致します!
本当にありがとうございました。
| mini chity | edit |

