Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

ご入金確認 

ご連絡が遅くなりましたが、
11日、ご入金頂いた皆様へ
《ご入金確認》メールを送信させて頂きました。
お忙しい中、早々にありがとうございました!
明日よりTwitterの方にて、また状況などお伝していきたいと思います。

制作の方に、順次取り掛かっておりますので
ご返信を直ぐにできず、申し訳御座いませんが
出来る限りその日のうちに返信させて頂きたく思っております。
何か御座いましたら、メールフォームよりご連絡をお願い致します。
それでは、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

以前にご連絡頂いていたBlogの文字色について...
PCの環境によって見えにくいという事で
一段色を濃くしたのですが、本日また濃いめに変更致しました。
今度はどうでしょうか((-′д`-)
| mini chity | edit |