Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

Shop open! 

IMG_8094.jpg


★カートの追加分を補充致しました。
2012.03.30(金)p.m10:00~


オーダー終了致します
沢山のご来店に、心より感謝致します。

後程、商品を纏めさせて頂き、《ご注文確認》メールを
送信させて頂きますので、もう少々お待ち下さいませ。

→AM 1:20分までに、ご注文頂きました全ての方へ
ご注文確定メールを送信させて頂きました!
もし、届いていない、または不備など御座いましたら
お手数ですが、メールフォームよりご連絡頂けますと幸いです。

この度も本当に本当にありがとうございました。
| mini chity | edit |