Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

 

| mini chity | edit |

追記 

IMG_7628.jpg

それから、ベレー帽はパッケージの際に
形崩れしないよう中に厚紙のフープとクッションが入ってます。
ご使用の際には取り外し、保管する時にまた詰め込み下さい。
梱包された状態では帽子のベルト部分が、引っ込んだ状態になっていると思います。
開封後、フロント部分のベルトのみ引っぱり、形を整え被せて下さいね。
IMG_7625.jpg

ワンピースの生地は、薄く柔らかでドレープが出やすく
座った時などに生地の表情が自然です。
写真のサンプル品は、5cm程スカートの幅が長いので
広がりが多めに見えます。

IMG_7594.jpg

完成品はジャンパースカートの中に組み合わせるのに
厚みが出てしまうので、ギャザーを抑えめにしています。
ジャンスカと組み合わせたり、単品でも使えるようにと考えたのですが
僅かな差でいつも悩みます(´_`;)
丈や幅、少し違うだけでだいぶ雰囲気変わりますよね。

※受注前のサンプル写真は、製品版と同じものです。
| mini chity | edit |

