Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

 

| mini chity | edit |

食べごろ? 

IMG_7613.jpg

某Sさん家の010さんが凄く可愛くて...
久々に引っぱり出してきてしまいました。
同じ子なのに、他所様の家の子はとても可愛く見えます(´д`)ハァ~
IMG_7617.jpg

久々のカメラ。
010さんを可愛く撮ろう!が今日のお題です。
暫く続きます。

ドラゴンフルーツ、熟して食べようと思っていたのに
追熟する必要はない...と?
大好きなので甘く甘く食べ頃を待っていたのに(OдO`)il
| mini chity | edit |

