Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

発送のお知らせ  

大変お待たせ致しました。
全てのお品物が仕上がりまして、
本日、ご注文頂いた皆様へ発送が完了し
発送のお知らせメールを送信させて頂きました。
もしメールが届かれていないなどありましたら、
お手数ですがご連絡頂けますと幸いです。

ご注文頂き、本当にありがとうございました!
少しずつ仕上っていく作品を並べながら...
毎日、とても楽しく制作させて頂きました。
あっという間の毎日で、後半は終わりが見えるのが、
ちょっぴり寂しく感じつつ、皆さんのお家の子達に
着せて頂けるのを楽しみに仕上げました。

お手元に到着し、気に入って頂けますととても嬉しいです。
到着まで、もう少々お待ち下さいね。

※無事、お荷物が届かれましたら、
お手数ですが中身の確認をお願い致します。
十分に確認をしているつもりではありますが、
もし万が一、欠品や、不良品などございましたら
お手数ですが《1週間以内》にメールにてご連絡をお願い致します

前回、購入する事ができなかったというご連絡も頂いておりますので
若干数ではありますが、30日頃に
shopにて追加販売を予定しています。
宜しければ、覗いてみて下さいね。
ありがとうございました。
| mini chity | edit |