Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

ありがとうございました 

昨日は、久しぶりのweb shopでしたが
沢山のご来店を頂き、とても嬉しく感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうざいました。

24日の朝方までに、ご注文頂いた全ての方へ
《ご注文確定》メールを送信させて頂きました。

もし、メールのエラーなどでメール未着の場合、
お手数ではありますが、一度迷惑メールホルダをご確認頂き、
ご連絡をお願い致します。

それから、訂正などがあった場合や
送料の関係で全ての商品を1つに纏めた、発送をご希望される場合など
メールフォーム、または送信済みのメールよりご連絡をお願い致します。

ご連絡頂いておりますメールのご返信は
これからさせて頂きますので、もう少々お待ち頂けますと幸いです。

↑ご返信させて頂きました。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
| mini chity | edit |