Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

Auction 

01_20110710100042.jpg

Yahoo!オークション終了致しました。
沢山のアクセスをありがとうございました。
出品期間 07/10~07/12
02_20110710100117.jpg

昨年の展示にて制作した赤ドットのランジェリーセット
リクエストにて再び制作致しました。
1年の経過を経て、素材や作り方を多少変更している点も有ります。

IMG_0239.jpg

以前は出会えなかった素材など、ほんの少しずつ取入れながら
1/6サイズで形にしていく...。
そのほんのちょっとの出会いが凄く嬉しくて
いつも巡り会えた事に感謝せずにいられません。
小さなサイズでの素材選びは、昔より手に入れやすくなってきましたが
それでも、欲しいと思う素材が見つけるのは中々。

IMG_0158.jpg

旧作との違いは、極薄のチュールを組み合わせた点
手作りのバックルを極小のバックルに変更
裏地を超薄手のローンに変更
ショーツのデザイン変更
パニエの素材変更
リボンをシルクに変更
と、いった感じでしょうか...。
同じ制作でも、1年経つと出会えなかった素材や
技術的なものが変化しているようで、振り返りながらの制作が面白かったです。

IMG_0220.jpg

そんな訳で、これからもその時々で出来る限りを
精一杯形にしていきたいです。
| mini chity | edit |