Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

ありがとうございました 

IMG_7422.jpg


昨日、ご入金確認をさせて頂いた皆様へ
ご入金確認メールを送信させて頂きました。
お忙しい中、本当にありがとうございました!

制作の方順調に進めております。
本日はスパンコールワンピースが半分程仕上りました。
仕上げはまた後日にて。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
IMG_7433.jpg

写真集はgontamemo様より
とっても素敵で楽しい物をありがとうございます。
色々楽しまさせて頂いております♪

IMG_7441.jpg

洋服は試作段階で、完成までに至らなかったもの。
素材を変えてまたいつか制作してみようかなと...
| mini chity | edit |