Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

スポンサーサイト 

| mini chity | edit |

ありがとうございました。 

PM10:00を持ちまして、オーダーを終了致しました。
この度は、沢山のご注文を頂き心より感謝致します。
本当にありがとうございました!!

本日、ご入金確認をさせて頂いた皆様、オーダー頂いた
全ての皆様へメールの方を送信致しました。
もし届かれていない、または訂正などありましたら、
メールフォームよりご連絡頂けますと幸いです。

制作の方、順次進めております。
ご注文頂いたアクセサリーの方はほぼ完成致しました。
引き続き制作、頑張ります!
| mini chity | edit |

