Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

 

| mini chity | edit |

合間に 

IMG_83022.jpg

オーダー頂いた中で、一番人気のレースワンピース&キャミソール。
沢山のご注文をありがとうございました。

今日は朝から天気が悪く暗めな写真となってしまいましたが
モデルさんを代えて撮ってみました。
momokoは脚が綺麗なので素足も映えますね。

IMG_82952.jpg

リクエストにお応えしてレギンスとの組み合わせ。
夏はキャミソールとレギンスや、
未制作ですが、ホワイトのレギンスでも良さそうですね。
他にもお手持ちのお洋服など様々なコーディネイトを
楽しんで頂けたらと思います ^^

一旦お休み致しますので、また夕方以降に ご返信などさせて頂きます。
IMG_8309.jpg

似たような写真ばかりですが...
脚が本当にきれいで、沢山撮りたくなっちゃいます。

IMG_8315.jpg
| mini chity | edit |

