Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

shop販売04 

IMG_8241.jpg


最後に「ロンパース&レッグウォーマー」それぞれ単品販売です。

一番最初に手掛けて、最後の最後まで掛かりました ^^;
ほんの僅かの違いなのですが、数ミリで全然雰囲気が変わるので
納得のいく形にするのには、どれも何度も試作を繰り返し。
微妙な違いは大差無いかもしれないのですが
その時々でできる限りを尽くしたいと思うのです。

IMG_8253.jpg


IMG_8259.jpg



脱着はバックにゴムを入れています。
Blytheへも着用可能ですが、若干肩紐が緩めです。
着用の際には後ろをやや下げ気味に着せてあげて下さい。

IMG_8042.jpg

以上で、今回のshop販売物をご紹介させて頂きました。
全て受注制作となり、受付からお届けまで1~2ヶ月前後の予定です。
昨夜、メールマガジンを送信させて頂きましたが
プレビューと受付は、12日を予定しております。
ショップオープン当日は数時間前に一旦カートを閉めさせて頂き
時間になりましたらオープンとなります。

ご不明な点などが御座いましたら、メールフォームよりご連絡下さい。
| mini chity | edit |