Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

発送のご連絡 

IMG_72222.jpg

大変お待たせ致しました。
ご注文頂いたワンピースセットを本日、受注にてご注文頂いた皆様へ
発送のご連絡メールを送信させて頂きました。
もし、届かれていないなどありましたら
お手数ではありますがご連絡頂けますと幸いです。
到着まで、もう少々お待ち下さいませ。

ひとつひとつ、心を込めて制作させて頂きました。
お手にとって気に入って頂けますと嬉しいです。
お手元に届かれ、何か気になる点などありましたら
メールにてご連絡下さいませ。
この度は本当に本当にありがとうございました!
| mini chity | edit |