Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

Spring ephemeral 

IMG_7058_0.jpg

先ほど、メールマガジンにてショップのご案内をさせて頂きました。
春の妖精、春の儚いもの、などをイメージに
淡い色合いのワンピースを作りました。

セット内容は、以下3点、カラーはモカベージュとクリームとなります。
(ヘッドドレス・ワンピース・ストッキング)
ワンピースはバックのパール釦3カ所止め

お好みでアクセサリーも選べるようにご用意致しております。
アクセサリーはその都度制作致しますので、若干お時間を頂きますが
ワンピースセットは完成品ですので、発送の準備が整い次第発送を予定しております。
セットは少量ではありますが、受注制作も受付致します。

ご不明な点などがございましたら、メールフォームよりご連絡下さい。
以下その他写真です。
IMG_6992.jpg

それぞれ、若干ですが違う点があります。

モカベージュは、三角襟に、ピンクゴールドのボタン、
クリームは、丸襟に、ホワイトシルバーのボタン、
ホワイトは、シルバー、モカベージュにはゴールドの
アクセサリーを合わせてみました。
お好みで選んで下さい。

IMG_6649.jpg


IMG_6744.jpg


IMG_7032.jpg


IMG_6967.jpg


IMG_6897.jpg

一つ一つ心を込めて作りました。
気に入って頂けるものがありますと嬉しいです ^^
| mini chity | edit |