Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

色々 

IMG_5108.jpg


何でも難しく考えると、何もできなくなってしまうので
とりあえず、まだまだながらに色々やってみる。
やらない事には先に進まない。


Outfit: Atri様
IMG_5126.jpg

メイクも先日始めたばかりで、まだ上手くは無い。
ここもこーして、あーしてと
もうね、気になり出すと切りがないから。
また次回頑張ろう。


IMG_5112.jpg


写真もまだ思い描くようなものは...
うーん技術的にもまだまだ。
まず、セッティング
目の色、角度、ウィッグ、服、ポーズ
あとできれば背景も
全部トータルでしっかりとした
世界観を作り出している人は、もう尊敬しちゃうね。
おいらは、まだ合わせて写真撮るだけで集中力コト切れちゃう。
なんかもう、グルグル難しいね。


最近またコンデジを使うようになってから、
一眼は特に神経使うなぁ...と
改めてコンデジの手軽さに心揺らいだり。
でも難しいけど、まだまだだけど
写真撮るの楽しいし、好きだ。
技術的に未熟だけど、自分が感じた色出せた時には
この上なく嬉しい。


IMG_5130.jpg


まぁ...何れもやってみない事には上達もしないので
今は、まだちょっとな所は、目をつむって下され。
きっと後から見ると、恥ずかしいんだ。
だけどこれも良い思い出にしようではないか。

その時その時の精一杯を込めて。
| mini chity | edit |