Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

2010 

IMG_6182.jpg

あと数時間で、2010年も終わりですね。
今年はどんな年でしたか?

私は本当に色々な事があった年で善くも悪くも
目まぐるしく、凄い1年でした。
楽しい事も、辛い事も、悲しい事も沢山沢山
でも、また来年に向け頑張ろう!と
最後には日々懐かしく、どれもいい思い出です。

今年も沢山の素敵な出会いと、
ご縁に心より感謝致します。

1年本当にありがとうございました!!
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。
2011年が皆様にとって素敵な年になりますように☆

P.S 拍手からコメント頂きありがとうございました。
気がつくのが遅くなってしまいすみません(>_<)
沢山の感謝を込めて、本当にありがとうございます!!


Outfit: A-F様
| mini chity | edit |