Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

こぶたさん達 

IMG_8364.jpg

連日、暑い日が続いていますが体調崩されてませんか~
お体を大切に、素敵な夏をお過ごしくださいね。

拍手&コメントありがとうございます。
以下お返事です↓
IMG_8326.jpg


↓ ↓ お返事(以下反転下さい) ↓ ↓

07/22/21:27:m様
すっかりお返事が遅くなりスミマセン;;
街、お知らせ下さりありがとうございます~
わー見た事の無い建物がありました!
それぞれに違う街になり面白いですよね♪
私の街はリンクは自動化にしているので、
ラクチンお任せになっています。
またチョクチョク遊びに行きますね 。
ショップ、検討中です。
欲しいと言って下さる方がいらっしゃるのは、
とても嬉しいですので頑張ります ^^


07/24/19:33 :m様
連日もの凄く暑そうですね!!
天気予報の気温見ては...ひぃーって想像しただけでもオソロしい。
暑いの苦手なので私にはムリな温度です ^^;
どうか夏バテせず、夏を乗り切って下さいね。
まどろみさんの写真をupする前に、こちらに寄稿してしまったので
ブログには乗せられませんでした。
出来上がりはお楽しみにっという事で、覗いて見て下さい。
こちらは、割と涼しい夏ですよ~


07/25 /22:14:r様
こちらこそ、いつもありがとうございます~
背景や小物使いの上手さには、いつも素敵だなぁと
見惚れさせて頂いているのはこちらです(笑
8月のイベント楽しみですね♪
| mini chity | edit |