Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

暑中見舞い申し上げます 

IMG_8322.jpg

今日も朝から蒸し暑いです。
ことしは湿度の高い夏だなぁ。ムシムシッ

拍手&街クリックありがとうございます!!
以下写真続きとお返事です↓
IMG_8324.jpg

最近斜め続きが多かったので、1枚目は真っ直ぐに撮ったのをupしました。
斜め撮り好きみたいで、無意識のうちに多くなってる。
何枚か撮ったら必ず入ってるから...(;^_^A

IMG_8311.jpg


以下拍手お返事です↓
(反転して下さいね~)

☆Kさん
コンクリ涼しげで良いです~そんな感じで色合いもいじってみました。
撮ったままの写真が主なのですが、Clapの方は色とりどりに♪
作り手側からの気になる点、これ色々すみません!
後でメルします;;


☆なごみさん
わーい、コメントありがとうございます ^^
背景素敵ですよね♪


☆mさん
コメント頂きありがとうございます~
わ~遊びに来て下さってとっても、嬉しいです。
街、600番台突入しましたね!
コメ頂いて覗いてびっくり!お!いつの間に?
お知らせありがとうですv
そしてクリック頂き感謝です ^^
mさんも、街作られたのですか?
ワーイ宜しければお知らせ下さい。遊びに行きますよ♪
少しずつですが、育っていく街の様子を見るのが楽しいですよね。
| mini chity | edit |