Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

 

| mini chity | edit |

素敵背景 

IMG_8285.jpg

とても素敵な背景を制作して頂いてしまいまいました。
どう写真を撮ろうかと思ったり、上手く活用させて頂きたいなと
頭の中で描いているより、まずは手を動かさなきゃ...
って事で試し撮り。
本当に本当に有り難う御座います!!

clap画像にも写真upしました。
いつもありがとうございます☆

以下拍手お返事と写真続きます↓

IMG_82542.jpg

Tストラップパンプス、ストラップパンプス、新色出ましたね♪
このシューズ、綺麗なラインなのでとても好きです。

IMG_82272.jpg

IMG_82292.jpg


拍手お返事です↓

山下さん
こちらにコメント有り難う御座います~ ^^
お洋服で雰囲気がそれぞれ変わりますね。
お人形はその時々で色々な表情を見せてくれるので面白いです。
また山下サンに写真撮ってもらいたいデス♡
| mini chity | edit |

