Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

スモックさん 

IMG_64592.jpg

My Mini City 日々ポチリと押して下さりありがとうございます~
先日お友達が、お家を決めて教えてくれたので
ここを自分の家と決めて成長を見て行くのもまた楽しいね~なんて話。
ふむ。私の家はあのオレンジのに...。
毎日見ていると、変化が分かりにくいのですが
たまにジックリ眺めると、あら?いつの間に?と
発展の様子楽しみに見ています。
少しずつですが、育ってますねv

続きはお返事&写真です↓

スモックワンピ:gontamemo様
くま:MORIKUMA LAND様
IMG_6450.jpg

ミニっこいのに可動するクマー!!凄い!可愛スギル!
クマ大好きv

IMG_6446.jpg

スモックワンピ、涼しげで可愛いです♪
え?肩出し過ぎ?

<以下拍手のお返事です。
(反転して下さいね↓)


6/27 g様
すみません、組み合わせ変えて楽しまさせて頂いております。
ボールチェアと靴裏、あはっそんなところまで見て下さって嬉しです~
デニム、足がすっきり長く見えてmomokoさんのスタイルが益々良く見えますね!

| mini chity | edit |