Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

Summer Snow 

IMG_6070.jpg

先日の、ピンクとブルーのランジェリーの色違いを制作させて頂きました。
ピンクとブルーは春のイメージだったのですが、
ホワイトは清涼感があり、
清楚で涼しげげな夏のイメージです。

以下拍手のお返事と写真続きです↓
ポチっとありがとうございます☆
IMG_6003.jpg

モデルは、我が家では元気カラーな黄昏さん。
持っている子が色白な子ばかりだったので、活発に見え、夏が似合う子。

だけど、白で清楚さもプラス。
ホワイトはどの子にも似合うカラーでしょうかね...。

IMG_6023.jpg

時たま見せる、あどけない表情も可愛いよね。

IMG_6041.jpg

IMG_6056.jpg

涼しげな夏のお嬢さん。
というイメージで撮ってみました。

IMG_6105.jpg

写真、似たようなの沢山ですがclapの方にも追加で入れておきますね~

以下拍手のお返事です。
(反転して下さいね↓)



6/22 お名前無かったのですが...
コルセット可愛いと言って下さりありがとうございます ^^
嬉しかったです。

6/23 h様
先日はありがとうございました!
momokoサイズこれから、色々なものを作ってみたいと思っております。
ミッドナイトさん、私の一番のお気に入りの子なんです ^^
可愛いですよね♪
展示、今回は地元でしたが、いつかドールイベントにも参加してみたいと
考えていますので、機会がありましたら宜しくお願い致します。
嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます~☆
| mini chity | edit |