Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

みずいろ 

IMG_6081.jpg

momokoさん、それぞれに似合う色があるよね...と
なんとなく自分的に思うのです。
いや、好みの問題かな?

拍手ありがとうございます。
↓以下お返事です☆
★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜*.
(以下反転して下さい)

6/20...g様

ジャズバービーさんの...椅子目当てで手にしました(笑
でも、Vitraいいなぁ
あの曲げ木美しいですよね。
以前のデザインのも良いので、出会う事があれば欲しいです。

量産、できればしたいのですが~
何せアホみたいに時間掛け過ぎなんですよね ^^;
もう少し手際よくやりたいものです;
作りたい物も沢山あるので、少しずつ形にできればと思います♪
| mini chity | edit |