Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

スポンサーサイト 

| mini chity | edit |

ありがとうです 

IMG_5816.jpg

先日購入頂いたランジェリーを、
会期終了後に手直しして送り出す予定が
どうしてもどうしても....
自分の中で納得のいかない部分があり、
結果、作り直しの末に送り出させて頂いたのですが
お届けまでに少々お時間を頂いてしまい、すみませんでした;
そして早速素敵なお写真を頂き感謝です。
gontaさん沢山ありがとうです!
金髪ふわ子さん...反則です。
いいなぁ、また欲しい子増えちゃった。

会期終了後も引き続きワタワタしていて
まだ荷物もそのままだったので、今日は方付けの日ー!!
最終日、ご挨拶もそこそこにギャラリーを後にしてしまったのですが
なごみさん、ごめんなさい;
またイベントなどでお会い出来ると嬉しいです。

拍手ありがとうございます。
画像、ちょこっと入れ替えました
↓以下お返事です☆
★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜*.
(以下反転して下さい)

hさん
お返事がすっかり遅くなってしまいゴメンナサイ;;
そしてとても寂しいです...。
また何時の日かおあいできるのを
いつまでも楽しみにお待ちしております。

tさん
お久しぶりです ^^
そして、ありがとうございます!
道外でのイベントも参加したいなと
考えておりますので、もしお会いできる時がきましたら
是非是非宜しくお願い致します。
| mini chity | edit |

