Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

お久しぶり 

IMG_5589.jpg

最終日、リクエストにお応えしvinちゃん連れていきましたv


拍手ありがとうございます。
↓以下お返事が続きます
(反転して下さいね)
★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜*.

kさん
お返事遅くなりすみません;;
反転分かりましたか~?
というか分からないと見れませんね ^^;
メールの方で、お返事をば。


mさん
この度は本当にありがとうございました!!
何度か着せ替えしたりしていたのですが、ゆっくりと遊ぶ間は無かったです。
ピンクのと白いのが気に入って下さってありがとうございます~
ふわふわ女の子っぽいの大好きなので
共感頂けると嬉しです ^^
CGは、あれたしかドロンジョさんでしたよね?お手持ちの
だとしたら同じ素体ですよ~
いつか、道外でもできたらいいなと思っていますので
機会がありましたら、是非☆
いつもお気遣いありがとうございます。


gさん
先日はありがとうございました!!
細やかな気配り、丁寧にありがとうございます~
いやいや....正直助かりましたぁ
私、大した写真も撮れずだったので、あんなに素敵に撮って頂き感謝感激です!
そしてお会いできた事、とても嬉しかったです ^^
山下さん、めっちゃパワーありますよね(笑
ご不在時も、展示物からもニッコリお裾分け頂きました。
撮影大会参加したかった~ぁ
後日照明を再現してもらったのですが、うん
良い感じでしたね。

次回はDoll Marketですね。楽しみにしております♪
| mini chity | edit |