Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

スポンサーサイト 

| mini chity | edit |

ありがとうございました 

IMG_4516.jpg

昨日(5日)にておかげさまで「愉しき玩具展」
の展示を無事終了いたしました。
この1週間、沢山の貴重な経験をさせて頂きました。
作品を通じて自分自身を見つめ直す機会であったり、
様々な方の目に触れ、ご意見、ご感想などを直に聞けとても良かったです。
色々とやり残した事、反省すべき事も多々ありますが、
また今後における目標のようなものも...考える事ができました。
沢山の方々にお越し頂きまして、心より深く御礼申し上げます。
再び訪れて下さった皆さん~とっても嬉しかったです。
楽しい時をご一緒させて頂きどうもありがとうございました!

応援して下さった皆様、ご協力頂いた皆様
お買い上げ下さった皆様、お祝いのお花を送ってくれた皆様
製作~最後まで支えてくれた家族に
本当に、心より感謝致します。

頂いたお花は、お家でまた生け直して大切に飾っています ^^

IMG_4946.jpg

今回は札幌での展示でしたが、またいつの日か
何処かで展示をしたいなとも思っております。
その際には、どうぞ宜しくお願い致します。

沢山沢山、書きたい事はあるのですが...
今は胸一杯、頭一杯でして、上手く伝える事ができずに申し訳ございません。
一つ一つ整理しながら、また新たな制作に励みたいと思います。

この度は、本当に本当にありがとうございました!
| mini chity | edit |

