Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

愉しき玩具展 

03_20100603060056.jpg

連日、途切れる事無く沢山のご来場を頂き
1日があっという間に過ぎております。
HPを見て来たとお声を下さっる方も沢山訪れて下さり、
とっても、とっても嬉しく、有り難い限りです。
お時間を割いて訪れて頂き、本当に感謝です。

さて明日(4日)は一休憩するので、
撮り貯めた写真もupしていきたいなと思います。

拍手、そしてコメントありがとうございます。
以下お返事です↓
IMG_4386.jpg

★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜*.
(以下反転して下さい)


k様
昨日はメッセありがとうございました!
ついついkさんには甘えてしまいスミマセン~
暫くディスクワークばかりで、1日立っている何て事も無かったもので
体力がついて行かずです(笑
怒濤の日々ではありますが、めい一杯楽しみたいと思います。


t様
お世話になっております!
ギャラリーへ足をお運び頂きありがとうございました!
ブログにも来て頂き感謝致します。
こちらこそ、お話させて頂きとても楽しい時を過ごさせて頂きました。
またヒョコッとお伺いさせて頂きますね。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


n様
嬉しいお言葉をありがとうございます。
是非是非お待ちしております ^^
そしてゆっくり過ごして頂けると嬉しいです。


n様
昨日は、沢山ありがとうございました!
お礼の言葉では言い表せない程、大変有り難い時間を過ごさせて頂きました。
そして早速のお写真にびっくりです。
自分で撮ったものでは無い写真を見る機会なんて
そうそう無いので、有り難いですね~
素敵に撮って頂き本当に感謝です。
何時の日か...夢実現できると嬉しいです。
その時を夢見ながら、また新たな道を歩のもいいですね。
| mini chity | edit |