Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

愉しき玩具展 

02_20100602084946.jpg

ご来場頂いております皆様へ
ほんの少しでも楽しきひと時を過ごして頂けると良いなと
心ばかりではありますが、毎日違う香りのお茶をご用意させて頂いております。
お時間が御座いましたら、是非ギャラリーへお越し頂けますと嬉しいです。

コメント下さりありがとうございます。
以下お返事です↓


IMG_4291.jpg


★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜*.
(以下反転して下さい)


L様
おはようございます。
こちらこそ本当にありがとうございます!
昨日は突然のお電話を失礼致しました。
私の方こそ、もっときちんとお礼を言いたかったのに
上手くお伝え出来ず申し訳ございません;
でもほんの少しですがお話させて頂き、とても嬉しかったです。
そして細やかな事までお気遣い下さり恐縮で
いつも有り難く思います。
お花、ギャラリーに華やかさがプラスされて
毎日嬉しく見ております ^^
本当に本当にありがとうございました☆
| mini chity | edit |