Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

スポンサーサイト 

| mini chity | edit |

ありがとうございます 

本日も、大変大変有り難い事にご訪問頂きありがとうございました。
掛け替えの無い大切なものを、展示を通じて実感しております。
足を運んで頂き、心より感謝とお礼申し上げます!

02.png

本日(1日)は、道新の朝刊に掲載されていたのを見てお越しいただいた
という方も多くご来場され、お話を伺い私も楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

そしてmomoko dollのお洋服制作で活躍されているgontamemo様から
本日嬉しいお土産を頂きました。
後日改めてmomokoと一緒に写真を撮らさせて頂きます!
それからレポありがとうございます。
私よりとても上手くお写真撮られているので是非拝見下さい~
ギャラリーの照明でのカメラ設定が難しく
私は中々上手くいかず苦戦しています ;

01_20100602011240.jpg

それから、"EXCEL HOBBY"の店長様、有り難いお言葉を頂き恐縮です。
そして札幌で活躍されているフィギュア制作作家様
お会いする事ができ光栄です。
お忙しい中足を運んで下さりありがとうございました。

この度の展示において、ご縁を頂き大変お世話になっている
DETOUR・・・?の梁取様にもお写真を掲載頂いております。
本日もありがとうございました。
ポートレートが大変魅力的で、私もいつの日か撮って頂きたい...なんて夢見てしまう程。
パーティー中に撮って頂いた写真はコッソリ保管(笑
先日の写真展は、それはそれは素晴らしく見応えがありました。
今後のご活躍も大変期待しております。

この度は本当にありがとうございました。
明日...日付代わって本日も、ご来場お待ちしております☆

拍手をいつもありがとうございます。
↓以下、お返事が続きます。
★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜*.
(以下反転して下さい)


g様
本日は本当にありがとうございました!
お仕事でお疲れのところ、お越し頂き恐縮です。
早速お写真を掲載下さり感謝致します。
私も何点か撮ってはいるのですが...あの照明に慣れず未だ上手く撮れないのです ^^;
なので、素敵に撮って頂き嬉しかったです。
記事リンクの方ありがとうございます!
どうぞ宜しくお願い致します。
お時間が許されましたら、また是非遊びにいらして下さい。
| mini chity | edit |

