Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

ありがとうございました! 

先ほど、帰宅致しまして
直ぐにお伝えする事ができずにすみません。
本日は沢山のご来場、そして有り難い事に
嬉しいサプライズを頂いてしまい、
思いもよらぬ出来事に、嬉しくて感謝の気持ちで一杯です。
暖かなお気持ち、お心遣いに、深く心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

01_20100531080414.jpg


明日より、多分殆どギャラリーの方に居ます。
(金曜日はお休みする予定です。)
時間がある時にでも、アクセサリーなど作ったりできると思いますので、
お手持ちのDoll(どのお人形でも)持ってきて頂ければ
その場で何かできるといいなと思っておりますので
お時間がありましたら、気軽に遊びにいらして下さい☆
写真もOKデス。一緒にギャラリーにて楽しみませんか~

私は居なかったのですが、地元新聞(道新)の取材があったそうで
近日中に「愉しき玩具展」の掲載がされるようです。

拍手ありがとうございます。
↓以下お返事です。
★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜*.
(以下反転して下さい)


k様
うわーん、嬉し過ぎました。
電話では舞い上がってしまいまして、気の利いた言葉もみつからず
お礼だけ言うのが精一杯ですみません ^^;
来て下さっただけでも、凄く嬉しかったですが
気に入って頂き、本当にありがとうございます!
お写真ブログにですか、全然OKですよ~
是非拝見させて頂きです ^^
DM、後ほど一緒に送らさせて頂きますね。
コスモスさん、可愛いと言って下さって嬉しいです。
また少し雰囲気が変わりますよね♪
会期中に、また是非いらして下さい。
楽しみにお待ちしております。
今日は本当に本当にありがとうございました!
| mini chity | edit |