Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

愉しき玩具展 

00_20100530215624.jpg

"EXCEL HOBBY"さんにDMを置いて頂きました。
実はお伺いするの初めてで...なんだか不思議なところにあり
キョロキョロしながら場所探ししてしまいました ^^;
店内には、Blytheや沢山の工具が充実していました。
お店にあったミニチュアスイーツが可愛くて気になってます。
ドールイベントもあるそうで、また楽しみが増えました☆

拍手ありがとうございます。
↓以下写真続きとお返事です☆
IMG_4268.jpg

ワタワタしていたので、少ししか写真に残せなかったのですが
2作目の《Pierre de Ronsard》です。
若干アレンジや素材を変えて制作しました。
ローズさんは、ほんと可愛くて大のお気に入りです♪



★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜*.
(以下反転して下さい)

g様
お忙しい中、ありがとうございます~
会期中、多分殆どギャラリーに居ると思います。
楽しみにお待ちしております☆
撮影、どうぞどうぞ~
お家の子も一緒に遊びにきて下さい ^^
| mini chity | edit |