Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

ありがとうございました 

IMG_3480.jpg

わたわたしていて遅くなってしまいましたが、
ランジェリーの到着メールなどありがとうございました☆
とっても嬉しく、そしてありがたく思います。
また新たな制作への活力頂いちゃいました ^^
この度のご縁、本当に本当にありがとうございました!

お手元に届かれてから、やはり...ネックレスやストッキングが
ご入り用となる事がありましたら...お気軽にご連絡下さいね。

一段落してから、こちらのみカートを開けておこうと予定していたのですが、
急な予定↓が入り、直ぐにカートを開く事ができなかったのですが、
また後日ご用意させて頂きたいと思っております。

突然の話なのですが
今月末より、札幌のギャラリーにて展示を予定しております。
詳細の方はまた後ほどに。


拍手ありがとうございます☆
以下お返事です↓
☆以下、反転して下さい★

>a様
わーありがとうございます!
目は口程にモノを言うですね(笑
ちょっとした仕草や、手にも表情があり、
それによって、表情も変わるのでお人形の撮影は楽しいですね ^^
| mini chity | edit |