Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

制作状況 

01_20100420131628.jpg

制作の方、順調に進んでおります。
アクセサリー、ガーターリング、ストッキングが完成し
ブラとショーツを同時進行で進めております。
桜貝のような丸いブラカップが
沢山キラキラと並んでいます。

今回人気のあったカラーはPink×ピンクでしたが
Black×ブラックも人気でした。
他、気になるカラーのご注文も頂きましたので、
完成が楽しみです ^^
追ってまたご連絡させて頂きますね。

拍手ありがとうございます☆
以下、お返事です↓
IMG_1930.jpg

髪色で、雰囲気が全然変わって見えるので面白いですよね~

以下↓拍手お返事です☆
(反転して下さいね)

☆mさんへ
コメントありがとうございます!
そしてそして、無事到着されたようでなによりです ^^
TFにも合わせれましたか~
ブレスレットは、ユノアの手首ジャストサイズで
制作しているので、サイズ合わなかったようですみません;;
momokoサイズも、色々と制作したいものがあり
今後、お洋服など作ってみたいなと思っておりますので
また見て頂けると嬉しいです☆
| mini chity | edit |