Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

確認メールを送信致しました 

沢山のご来店をありがとうございました。
この度ご注文頂いた皆様へ「ご注文確認」メールを
送信させて頂きました。

購入時のリストボックスの選択が分かりにくく
2点お買い上げ下さった方には、選択に迷われたのでは...と
後に気がつき、大変申し訳ございませんでした。
カート上で選択できるようにすると、数に制限が無くなってしまい
やもえず、フォームでの選択にしたのですが
BlackとPinkで別れていなかった事と、ピンクやブルーなどを選ばれる際に
これでは分かりにくかったと、反省です。

そのような事もあり、
送信させて頂きました、ご注文商品の内容を再度ご確認頂き
訂正や、カラーのご変更などありました場合には
お手数ですが、ご返信の方をお願い致します。

この度は本当にありがとうございました(_ _*)
| mini chity | edit |