Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

ご連絡&ご返信 

shop会員登録を頂いた皆様、ありがとうございました。

※会員登録につきまして重要なお知らせです。

メールでもお知らせさせて頂きましたが、
会員ID・パスワード情報が抜けており、
IDでのログインができない状態にありました。

大変お手数をお掛け致しますが、
会員ID・パスワードを含め、改めて再度ご登録の方をお願い致します。
誠に申し訳ございません。


尚、確認の自動返信メールが届かれていいないというご報告を頂きました。
Yahooなどのフリーメールアドレスの場合、
稀に迷惑メールフォルダに入っている場合も御座います。
一度ご確認頂き、それでも届いていない場合
大変お手数ではありますが、メールフォームからご連絡頂けますと幸いです。

何かありましたら、随時Blog、もしくはメールにてご返信させて頂きます。
拍手コメント欄にてご質問などありましたら、この記事の追記に追加でご返信致しますね。

以下拍手お返事です↓
☆以下反転して下さい


>☆J様
お名前が分かりませんが、確認メールが届かれておりませんでしたでしょうか。
申し訳ございません。こちらでも確認させて頂きますので
お手数ですがサイドバーのメールフォームよりご連絡頂けますと幸いです。

リクエストありがとうございます ^^
いいですね♪有りだと思います。
生地の配分など考えてみてみます。


>☆04/13 17:42の方へ
嬉しいお言葉をありがとうございます。
注文数の制限は特にありません、ただ申し込みの注文数が万が一多くなった場合につきましては
多くの方へのご注文を受けるため、お一人様2点限りとさせて頂きます。
記載していなかった件、ご質問頂きありがとうございました。
| mini chity | edit |