Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

スポンサーサイト 

| mini chity | edit |

春Pink 

IMG_1022.jpg

沼っていて...upするのが遅くなってしまいましたが
前回の続きです。

拍手ありがとうございます☆
以下、続き写真とお返事です↓
IMG_1088.jpg


IMG_1028.jpg


胸のカーブを綺麗なラインに出したくてアレコレ試行錯誤しているうちに沼にハマってしまいました...。
納得いかず、もっともっと~!...と型紙修正していたら
分け分からなくなってきたのでひと休み。


IMG_1048.jpg

ストッキングのレース、可愛いのがあったので
また新しいの作ってみました。
大きい子は、素材を色々楽しめるので、ホント良いです。
作りたい物沢山出てきてしまいます。

でも...1/6も大きい子も奥深く
始め出すと、一筋縄では行かず永遠ループです。


IMG_1094.jpg


拍手&メルフォお返事です↓
(反転して下さいね☆)

☆はるさん
お返事遅くなりましてすみませんでした!
桜、そちらではそろそろでしょうか?
こちら、暖かくなってきたな~と思っていたものの、また冬に逆戻りしています ;
桜色ってふんわり可愛らしくって良いですよね ^^
こちらこそ、嬉しいメッセージをありがとうございました♪

☆mさん
こんにちは!
コメ嬉しかったです ^^
まだ、試行錯誤中なのですが、そう言って頂けると励みになります。
ピンクお好きですか~?私は大好きです♪
この子、写真を撮る度に色々な表情を見せてくれます。
あどけなくも、色っぽく、可愛い。
次はどんな顔を見せてくれるかな~と楽しみです。
いつもありがとうございますっ
| mini chity | edit |

