Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

 

| mini chity | edit |

ありがとうございました 

IMG_2872.jpg

昨夜からの、再販mini shopありがとうございました。
-- 続きを読む --
| mini chity | edit |

Doll Market 14秋 After 

IMG_2945.jpg

慌ただしい毎日を過ごしていて、気がつくと...師走。
今年最後の月となりました。
少し遅くなりましたが、先日の《Doll Market 14秋》では
Lucy'sさんのブースに、お呼ばれし、参加させて頂けたこと
そして足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!

Doll Marketは、参加の皆さんがとても暖かく
毎回、心にほっこり優しい気持ちを頂きます。
Lucy'sさんから、皆さんへのクリスマスプレゼント
なんて...前回書きましたが
最後に沢山あたたかな気持ちと、笑顔を貰った私でもありました。
ルーシーさんは、本当に心から尊敬する素敵な方です。
感謝・感謝の気持ち、私も創る事で返していきたいなと思います。

イベントで展示したセットは、搬入前の前日にじっくり配置を考えセットしたのですが
その時々に、毎回変わる空間に同じ時は無いので、次はまた違う空間となるでしょう。
今回は、地元のイベントで集めた、作家さん達の小物をメインに配置してみました。

それから
イベント終了後に、頂いたあたたかな気持ちを胸に
家でまたセットを組み直してみました。
ひとつひとつの小さな作品を、手に取る度に感謝の気持ちでいっぱいです。
心より感謝と敬意を込めて...。



-- 続きを読む --
| mini chity | edit |

