Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

 

| mini chity | edit |

逆光 

IMG_6509.jpg

光が反射してキラキラ
-- 続きを読む --
| mini chity | edit |

春風 

IMG_6477.jpg

日に日に暖く...
春の風を感じるようになってきました。
| mini chity | edit |

Sist  

IMG_6407.jpg

それぞれ一通り2回やり直したメイク。
シストも再び。
あまり代わり映え無いかしら...
-- 続きを読む --
| mini chity | edit |

Pray 

IMG_3948.jpg

地震被災地の皆様へ 一刻も早く光がさすことを心より願います。
そして小さな事でも 私達にできる事を

Lingerie: Atri様
Make: mamillim様
| mini chity | edit |

Lusis 

IMG_5528.jpg

ルシスの甘い感じが好きです。
| mini chity | edit |

L-bi  

IMG_5670.jpg

もう1回くらいやり直ししたら納得いくかなぁ。
だけど一先ずこれにて。
またメイク直ししたくなった時にしよう。

気がかりはシストをもう一回直したいところ。
うーん...ループループ!
| mini chity | edit |

Sist 

IMG_5443.jpg
| mini chity | edit |

L-bi 

IMG_5577.jpg

エル子、結局やり直した。
うーん難しいね。

Lingerie: Honey Meryl様
| mini chity | edit |

L-bi  

IMG_5083.jpg

エル子さん...ちょっと今ひとつなので
またやり直そうと思ふ
| mini chity | edit |

色々 

IMG_5108.jpg


何でも難しく考えると、何もできなくなってしまうので
とりあえず、まだまだながらに色々やってみる。
やらない事には先に進まない。


Outfit: Atri様
-- 続きを読む --
| mini chity | edit |

再び 

R0010751.jpg

先日のルシスやり直したのだけど
違う感じになった...。

一応、意図的に似ないようにしたんだけど
なんだか1つの個性を消してしまったようで、ちょと寂し。
また再び同じ雰囲気にできるかは疑問符。
| mini chity | edit |

