Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

 

| mini chity | edit |

2010 

IMG_6182.jpg

あと数時間で、2010年も終わりですね。
今年はどんな年でしたか?

私は本当に色々な事があった年で善くも悪くも
目まぐるしく、凄い1年でした。
楽しい事も、辛い事も、悲しい事も沢山沢山
でも、また来年に向け頑張ろう!と
最後には日々懐かしく、どれもいい思い出です。

今年も沢山の素敵な出会いと、
ご縁に心より感謝致します。

1年本当にありがとうございました!!
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。
2011年が皆様にとって素敵な年になりますように☆

P.S 拍手からコメント頂きありがとうございました。
気がつくのが遅くなってしまいすみません(>_<)
沢山の感謝を込めて、本当にありがとうございます!!


Outfit: A-F様
| mini chity | edit |

Happy Holiday! 

02_20101224170615.jpg

皆さんにとって、素敵な時となりますように☆

Merry Christmas!!
| mini chity | edit |

Handmade Outfit[Blue moon] 

002_20101210121512.jpg

Redに引き続きYahoo!オークションにて出品中です。
お時間のある時にでも見て頂けると幸いです。

→出品期間 12/9~12/11

ミリタリーをmomokoにも...とシックなカラーで取入れてみました。
レッドは小悪魔的な可愛らしさ。
パープルは、エレガントで上品な感じに思えますがいかがでしょうか。

| mini chity | edit |

Handmade Outfit[Red moon] 

001_20101206095129.jpg

ご無沙汰しておりました。
久々にmomokoサイズ制作致しました。

只今Yahoo!オークションにて出品中です。
お時間のある時にでも見て頂けると幸いです。
→出品期間 12/6~12/8

以下モデルチェンジ
| mini chity | edit |

