Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

春Pink 

IMG_1022.jpg

沼っていて...upするのが遅くなってしまいましたが
前回の続きです。

拍手ありがとうございます☆
以下、続き写真とお返事です↓
-- 続きを読む --
| mini chity | edit |

桜色 

IMG_1144.jpg

春色の...仕上りました。
また後ほどupしてゆきます。

荒木さんの柔らかな造型と、マロリ様のふんわりしたメイク
美しすぎます!
見ているだけで癒される。
そんな気持ちを写真でお伝えできているでしょうか?

拍手ありがとうございます☆

以下メルフォおへんじです
-- 続きを読む --
| mini chity | edit |

clap 

IMG_0974.jpg

サイドバーのclap画像追加しました~。
似たり寄ったりですが、blogにupしていない画像など入れておきます。

ユノアのボアウィッグは可愛いくてとても好きです。
ショートでニャンコみたいに耳立て。
| mini chity | edit |

試し撮り 

IMG_0794.jpg

ちょこっと作ってみました。

以下、ランジェリー写真続きます
-- 続きを読む --
| mini chity | edit |

Socks 

IMG_0706.jpg


IMG_0749.jpg

Atri様のシューズ、履かせやすくピッタリなので
足が美しく見えます。
合わせて色々作りたくなってしまいます。
| mini chity | edit |

Stocking 

IMG_0680.jpg

手が痛くて何にも出来きず...数日。
大きいのなら、何とかなる?とかなんとか言いながら
ユノアのストッキング作る。

IMG_0689.jpg

美しい脚線美。
| mini chity | edit |

Maid Dress 

IMG_0630.jpg

先週、手をガッツリ怪我しちゃいまして右手負傷。
痛くて何もできず、ポヤ~っとしています。
-- 続きを読む --
| mini chity | edit |

Lingerie 

IMG_0588.jpg

Atri様の宝石のように美しいLingerie
ごめんなさい、実物はもっと美しいのですっ
ちょこっと試し撮りという事で、ご勘弁を。
-- 続きを読む --
| mini chity | edit |

みんつく2008 BLACK Ver. 

IMG_0573.jpg

だいぶ前から、少しずつ手掛けていた植毛。
昨日ようやく完成させました。

08SSのOz(Tin Girl)か(Lion)が欲しかったのだけど、
なかなか見かけないので
その中間な色のベージュ掛かった、シルバーグレーを植えました。
カネカロン&トヨカロンでサラサラです。

前髪はもうちょこっと手を加え、裾をどうしようか...。
目の色も変えようか?うーん
| mini chity | edit |